■2009年01月

■スポンサーサイト


■FXエントリー検証 3日目

FX初心者mikuの1月27日 トレードの結果

ユーロ円

①117.65 買い
 118.65

+100pips

②118.32 買い
 118.35

+3pips

③117.77 売り
 118.09

-32pips

④117.80 売り
 117.60

+20pips

⑤117.48 売り
 117.63

-15pips

合計 +76pips 3勝2負


(-_-;ウーン
今日の夕方から夜にかけてのトレードは、FXエントリーを購入する前と同じトレードをしてしまいました。

日足で見るとボリンジャーミドル付近だった事と、18時にユーロ圏11月経常収支の発表があったので大きく動くかな?とは思っていたのですが、この時間は家事の時間子供たちと夕食を済ませてチャートを見るとまだ下がっていたのでルールを無視してエントリーしてしまいました\(-_-*)ハンセイ

その後はビビリ魔でした(ノД`)シクシク


mikuの失敗パターン

・指標発表後の「まだ間に合う?」エントリー
・ボリンジャーミドル付近のエントリー
・レートが激しく動く夜のエントリー

最近は、エントリーする度にエントリーした根拠、リミット、ストップをノートに書いていました。
②以降のエントリーは勢いで・・・って感じです--;

だから焦ってしまうんですよねそれから、夜は負ける確率が高くて怖い!!という恐怖感を持ったままエントリーしていました。

FXの知識もなくて下手なのは自覚しているのにダメですね--;
これからもブログに反省点を書いて、繰り返さないように気を付けようと思います




■FXエントリー検証 2日目

FX初心者mikuの1月26日 トレードの結果

ユーロ円
114.37 買い

115.47

+110pips


ユーロ円
115.28  売り

114.28

+100pips


合計 +210pips2勝0負


(;・∀・)ウソみたいな結果でした!
FXエントリーのサインのおかげで、
ここで利確したらもったいない!我慢我慢♪って思えるようになりました。

FXエントリーのライブ講座では、チャートを見ながら基本的な事から丁寧に
教えてもらえるので、少しはレベルアップできたような気がします!

今のお気に入りは、危険度が少ないところでのレンジ抜けエントリーです♪
待ってて良かった~♪って思うくらいあっという間に動いてビックリします


本日1月27日は、現在+100pipsです
今はボリンジャーバンド-2σから上昇してミドルバンドで跳ね返された所なので、
しっかり上がってきて買いサインが出たらエントリーしようと思います♪







■FXエントリーを使って初トレードの結果

はじめまして^^*
mikuです。

超活発な3歳女の子、2歳男の子のmamaです

FX関連の本を2冊購入して、殆ど理解していないまま
2008年12月30日にFXデビューをしました。

結果はもちろん・・・Σ(゚д゚lll)ガーン

トレンドの方向性なんて考えないで(わかりませんでした^^;)
「上がりそう♪」「下がりそう♪」
で、エントリー!!

負けて当然ですね。

負けても負けても、絶対にFXで勝てるようになりたい!という思いは変わりません。

このままFXを続けてもあっという間に5万円なんて無くなってしまうし・・・。
何か今の自分に価値がありそうなFX情報商材を買ってみよう♪
と思い人気のFXエントリーを購入しました。

1/23FXエントリーを使った初トレードの結果は8勝1負

Σ(゚Д゚;エーッ! って感じです!!

負けた1回は、なが~い陽線が5分足の3本目でロングエントリー。
その後トレンドが反転しました(._・)ノ コケ

よくあるパターンですよね。飛びついてしまい何度も失敗しているのに
またやってしまいました><
これで-45pips

普段は10pips~30pipsで利確してしまうのですが、
FXエントリーで売りサイン☆
ローソク足が75本線に近づいて次の足で陰線になったので、
ユーロを売ってみる♪
でも上がってきちゃってビビリ症なため+6pipsで利確(◎・艸・)ププ
でもでも☆初心者の私にでもわかりやすいチャートだったので、
少し上がったところでもう一度売りでエントリー♪

いつもなら数分で決済する私ですが、2時間我慢をしてボリンジャーバンドの-2σまで待って
+80pipsGet!!

FXエントリーを使った初日の結果は+124pipsでした
FXエントリーを使う前なら一日で-124pips以上に負けています(。´ω`;)A ふきふき

一日目でこんなにイイ結果になると思っていなかったので大満足です♪

早く月曜日にならないかなぁ

FXエントリー検証2回目も勝てるように
過去チャートを見ながら基本を覚えようと思います(`・ω・´)シャキーン






最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

miku*miku

Author:miku*miku
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
