■スポンサーサイト


■FXエントリー検証 2日目

FX初心者mikuの1月26日 トレードの結果

ユーロ円
114.37 買い

115.47

+110pips


ユーロ円
115.28  売り

114.28

+100pips


合計 +210pips2勝0負


(;・∀・)ウソみたいな結果でした!
FXエントリーのサインのおかげで、
ここで利確したらもったいない!我慢我慢♪って思えるようになりました。

FXエントリーのライブ講座では、チャートを見ながら基本的な事から丁寧に
教えてもらえるので、少しはレベルアップできたような気がします!

今のお気に入りは、危険度が少ないところでのレンジ抜けエントリーです♪
待ってて良かった~♪って思うくらいあっという間に動いてビックリします


本日1月27日は、現在+100pipsです
今はボリンジャーバンド-2σから上昇してミドルバンドで跳ね返された所なので、
しっかり上がってきて買いサインが出たらエントリーしようと思います♪








■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

miku*miku

Author:miku*miku
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
