■スポンサーサイト


■FXエントリー検証 3日目

FX初心者mikuの1月27日 トレードの結果

ユーロ円

①117.65 買い
 118.65

+100pips

②118.32 買い
 118.35

+3pips

③117.77 売り
 118.09

-32pips

④117.80 売り
 117.60

+20pips

⑤117.48 売り
 117.63

-15pips

合計 +76pips 3勝2負


(-_-;ウーン
今日の夕方から夜にかけてのトレードは、FXエントリーを購入する前と同じトレードをしてしまいました。

日足で見るとボリンジャーミドル付近だった事と、18時にユーロ圏11月経常収支の発表があったので大きく動くかな?とは思っていたのですが、この時間は家事の時間子供たちと夕食を済ませてチャートを見るとまだ下がっていたのでルールを無視してエントリーしてしまいました\(-_-*)ハンセイ

その後はビビリ魔でした(ノД`)シクシク


mikuの失敗パターン

・指標発表後の「まだ間に合う?」エントリー
・ボリンジャーミドル付近のエントリー
・レートが激しく動く夜のエントリー

最近は、エントリーする度にエントリーした根拠、リミット、ストップをノートに書いていました。
②以降のエントリーは勢いで・・・って感じです--;

だから焦ってしまうんですよねそれから、夜は負ける確率が高くて怖い!!という恐怖感を持ったままエントリーしていました。

FXの知識もなくて下手なのは自覚しているのにダメですね--;
これからもブログに反省点を書いて、繰り返さないように気を付けようと思います




■コメント

■承認待ちコメント []

このコメントは管理者の承認待ちです
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

miku*miku

Author:miku*miku
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
